39.おいしさ と 気持ちよさ [ラブゲーム]

おいしいですか?  尋ねる男
おいしいです!!  答える女

気持ちいい ??  尋ねる女
気もちいい !!  答える男


人という字は  持ちつ 持たれつ・・・・・ 

38-3.jpg

  
タグ:思いやり
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

ニコニコ

お邪魔します。
by ニコニコ (2010-05-30 14:15) 

砂美の梅

遠慮なくズーット奥まで・・・

シキューに イラッシャイー!

by 砂美の梅 (2010-05-30 19:21) 

乱

遠慮なくズーット奥まで・・・扁桃腺まで・・・

すげぇ〜〜〜わらえねぇ〜〜〜梅、おまえ、バカか!


>おいしいですか?

若けりゃ・・『粋のいいタンパク質、ありがとうございます。』

老人なら・・『ものすご〜〜く減塩で、健康的なお味で、
                      よございます』
                   


>気持ちいい ??  尋ねる女
>気もちいい !!  答える男

なんだぁ〜〜この定番・・ギャク?(爆笑)

女が、心込めて、奉仕してるんだから・・・
あえぐ声を・・聞かせろぉ〜〜〜!!

スケベビデオでは、女のあえぎ声ばかりで、男は声がしない。
だから、男は、声を出さないと、学んでしまう。

女は、男の、こられて、押し殺した、吐息に・・燃えるのよ。
おまえのぉ〜〜こえでぇ〜〜わたしを、濡らしてみせろぉ〜〜

あっやばい・・オカルト、貞子になっちゃった・・
淑女なのに・・・



by 乱 (2010-05-31 00:32) 

砂美の梅

元気・元気で ラン・ラン・乱 !

そのうち 次第に声が小さくなった
言ってる言葉は 「シヌー」・「死ぬ―っ!」

あーあっ、 濡れたマグロが転がってるよ・・・ 

by 砂美の梅 (2010-05-31 04:42) 

乱

はいぃ〜〜〜そこの、腐れじじいぃ〜〜指導ぅ〜〜はいりました!


シヌー」・「死ぬ―っ!」

ふん!この言葉は、今は・・・死語。

10本1000円のAVビデオから・・・仕込んだなぁ〜〜〜!!

ばかめ!ふん!




女は、息、耐え絶えにぃ〜〜、『逝って・・いい?』と・・

死にそうに・かわいく・はにかみながら・・・

男に念願するんだよぉ〜〜〜。



梅・・・この言葉で、イチブツが、10度ぐらいは、上がったか?
無理そうかぁ〜〜?
悲しいなぁ〜〜。
by 乱 (2010-05-31 18:24) 

砂美の梅

>女は、息、耐え絶えにぃ〜〜、『逝って・・いい?』と・・


10本1,010円のビデオは 値段が高いだけに
言葉数も増えているようだ、

だけど俺にはそんなの見る事が出来ねえー、
1本見る間に 100回こする計算だと
合計で1,000回にも成ってしまい
テイツシユの箱が空になるから・・・・

センズリ は無理だ !!
by 砂美の梅 (2010-05-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。