40.普通のポーズで小休止 [ラブゲーム]

息弾ませて疲れたら
少し休んで時間を持たす、

次にはどれで
攻められるのかな ?

39-3.jpg
タグ:時間延長
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

乱さま

【女の脳内】


この頃・・ピストン馬鹿が多くて・・本当にやんなっちゃう。

手技30分、舌技10分・・・これも、最低時間。

しかたがないかぁ〜〜

鏡みて・・妄想で、逝くかぁ〜〜

あらぁ〜〜やだぁ〜〜腹が、三段・・

あらぁ〜〜やだぁ〜〜〜胸の、乳首が、ロンドンパリ・・

なんかぁ〜〜妄想が萎えてきたぁ〜〜

この、後、レバ刺しと焼酎だけに、しよっと。

あーーー肩が、こる。
by 乱さま (2010-05-31 18:40) 

砂美の梅

ピストン 3回
手技   3秒
舌技   1秒

これで子供3人  生まれた、

本当に疲れるなぁーッ !
by 砂美の梅 (2010-05-31 20:10) 

乱さま



100発100中は・・夫の自慢でなく、妻の自慢(子宮)


>本当に疲れるなぁーッ !

AVビデオで、逝き過ぎで・・・実践は・・1分。

それはぁ〜〜ビデオ見過ぎで、憑かれるわい。
by 乱さま (2010-05-31 21:49) 

砂美の梅

100発100中と思い込みたいのが男心、

女にとれば自分の子供だが
男には??・・・

そちらの心労がこたえます。


by 砂美の梅 (2010-06-01 06:14) 

乱さま

妻の、『あ・い・う・え・おぉ〜〜〜』で・・

気持ち良く逝かして、もらったんだから・・・贅沢いうな!



不感症にされて、それも・・無料奉仕

妻のほうが、わりがあわん。





自分の子じゃない?

子供の性格みりゃ・・・絶対に・・おまえの子。


by 乱さま (2010-06-01 19:17) 

砂美の梅

隣のオツサンと 私の性格は殆ど同じ、

容姿のバランスは 私が上で
大きさ・太さと持続時間は 彼が上
深夜の声は 隣が上で
一週間の回数ならば 私が上

あーあっ、  ヤヤコシーィ !


by 砂美の梅 (2010-06-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。