38.政治異常時(正常位) [ラブゲーム]

いろいろと有りました
興奮もしました
結局は これに落ち着きました

一人の女がイキました

オッキィナァー!

37-3.jpg
タグ:正常位
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

LAN

あっ・・・毛がない。

そう言えば・・・

新婚の時・・剃り**にして・・・

裸で、ひらひらエプロンかけて、

玄関で・・『おかえりなさましぃ〜〜〜』って・・

新婚さんのぉ〜〜〜定番の図 。

週1で、女優LAN・・やってたの・・・思い出した。


ねぇ〜〜〜男の人の腹は、もっと筋肉つけて・・・。

なつかしいなぁ〜〜〜つる**


by LAN (2010-05-29 09:17) 

砂美の梅

時代と共に アンダーヘヤーの表現が替って来ますね、

私が女性に求めたのは 無毛症
ランの時代は つる**
現代では パイパン
次の時代では スジダケ と成っているでしょう、

女性たちに最高のオシヤレを楽しんで欲しい!



 


by 砂美の梅 (2010-05-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。