42.二人の世界も ニューテク [ラブゲーム]

ラブの分野も技術革新
アナログ・デジタル・3Dと
変わる速度に 目が廻り・・・・

メガネをかけて 御覧下さい、
飛び出して見える ? (そんな訳ないな!)

42-uki-3.jpg
タグ:立体
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

ニコニコ

ここはURLを記入しないとコメント不可能なの?
by ニコニコ (2010-06-02 07:01) 

NO NAME

ニコニコ・・
そんな、品のある場所でもないしぃ〜〜〜
URL,記入しなくても、コメントできる。

でもここは・・

すれた中年女と男の、乾いたHの図だよ。
ニコニコのコメントは、高貴すぎない?
by NO NAME (2010-06-02 11:16) 

乱さま

そうです。

男に昇天させてもらうのを、待っていたら・・・

気がついたら・・本当の天国に逝ってましたぁ〜〜〜

に・・・なっちゃうから・・・



男の、カップラーメンタイムに、合わせて・・・

クリマッサージで、一緒に、逝きましょう。


賢い女は・・どこもかしこも・・・すばらしいぃ〜〜〜。




by 乱さま (2010-06-02 11:26) 

砂美の梅

そうです、 乱さま

男も女も相互扶助
パイモミ・クリモミ・ヨガリゴエ
練習しといてや・・・・

その内に トウモロコシ 送ります!
by 砂美の梅 (2010-06-02 16:09) 

乱

小さい時。とうもろこしと言えず・・ひとごろしと言っていた。

梅・・・ひとごろし・・楽しみにしてるけん。

忘れんといてぇ〜〜〜!!!!
by 乱 (2010-06-03 21:32) 

砂美の梅

>小さい時・・ひとごろしと言っていた。 乱


幼少の頃から オルガズムを体験していたとは !

ウゥーン、 体持て余していますね・・・・

性界の動きに 多忙を強いられているから
い樽床 ろへ出向くのは ア菅 状態です、

どうか一人で 死んで下さい。





by 砂美の梅 (2010-06-04 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

41.上下攻略43.準備体操・1,2、3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。